飽食の週末

暑気払い

会社の暑気払い。極めてウチっぽくない恵比寿のビアステーションへ。
ヱビス生うまー。黒うまー。
久々にビールをたらふく呑んですっかりいい気分に。
ビール腹?知らん。

誕生日

相方様の誕生日。カノビアーノ東京


ほんとは微妙にTRPGしたくて、夕食に間に合えば遊んできてもいいんじゃね?とか思ったりもしましたが、ギリギリのところで自粛w
でも結局、先に秋葉原のR&Rに寄って、食事代よりたくさん買い物をしてしまう始末。おもわず「ポ、ポイント使ってください」とささやかな抵抗を試みてしまうぐらい。しかしこれを遊びきるためには週休4日ぐらいじゃないと。。。早く引退したい。


それはさておき。レストランは前日お酒は呑み過ぎたから控えようと思ったのですが、あまりに食事がおいしいのでついついワインに手を出し。。。デザートまで満喫。


明日は買ってきた本でも読んで休肝日にしよう。。。