21日毎パワー#6

いろいろあって3回ぐらい不参加が続いたのち復帰。

レベル6セッション。

 

 

前回2レベルだったので、さすがに強くなっていて。

魔法のアイテムもいくつか装備したので。

もうこれで旋風機とか呼ばせないの心構えで。

 

 

 

1遭遇目。敵は全てシノブが(ごっつあん)キル。どーよ(ドヤっ

2遭遇目。船上での遭遇だったので、遠隔戦。まぁ、クラス的にこの程度で勘弁。

3遭遇目。あれ?ダイス目に調子が戻って来たぞ。まぁクライマックスに1日毎パワーをキメたからいいか。

4遭遇目。遭遇数を読み間違え。ダガー使いで命中重視しているのですが、AC狙いだと、D20で出目10以上でないと当たらない負けられない戦いが其処にはあった。えーとえーと1回あたったよw(爽やかな風が吹いた

 

 

命中振り直しとか、判定後達成値+とか対策は立てていたつもりなんですが。

その時、ボクのダイス目は机上の空論を超えた!