SR祭

内輪のコミュニティでSR4発売したらセッションやらない?と声を掛けたら、あれよあれよと3卓分の人数が集まり。
じゃー、3名マスターを立てて、祭にしましょうということになった次第。

1卓目:「コードネームはD」

R&R掲載のシナリオ「コードネームはD*1を改造したもの。
「お膳立てが整った舞台で引き金を引く、指定ポイントで荷物(キミたち)を拾って車を走らす。子供のお使いみたいなもんだ」とか言って、超☆イイ気になるシナリオ(予定)。マスターは僕。

2卓目:「コードネームはA」

上記R&RシナリオのAチームをやるシナリオ。もちろんオリジナル。マスターはSIN_Snakeさん(id:SIN_Snake)。

3卓目:「コードネームはC」

上記R&RシナリオのCチームをやるシナリオ。もちろんオリジナル。マスターはアキトさん(id:akito_lightly)。


うはwキタコレwww
特にマスター陣が打ち合わせしたわけじゃないので、こーなったのは2,3卓目GMセンスのおかげというか。


いやー。実際には来月遊ぶ予定なのですが。
オラ、ワクワクしてきましたよ!
こんなに惨いイベント(誉め言葉)は久々です。

*1:ひとつのミッションにA(暗殺),C(運送),D(囮)チームが登場。PCはDチームをやるシナリオ