イメージと実像、もしくはプレイ回数の話

先週末はいろいろと楽しく遊んで、書きたいことは山ほどあるのですが。
まずはこれだけは書いておかねばなるまい(重々しく


というのも。
先週末、3人の方に別々に「毎土日に TRPGで遊んでますよね?」とか聞かれました。


い、いや誤解です。僕はそこまでTRPGマッシーンではないですってば!www
6月は計3回(先週末土日と2回遊んで)。
7月の予定も計3回。


まー、決して少なくはないですが。
毎土日という程には遊んでいないです。


それもこれも。
僕「5月はもうたくさん遊んだからなぁ。もう止めとくよ」
る「何言ってるんですか。ゴールデンウィークは別腹ですよ!」


僕「6月はもうたくさん遊んだからなぁ。もう止めとくよ」
る「何言っているんですか。6/30は7月(第一週)ですよ!」
とかワケ分からないことを言う人のせいじゃないかと思ったりしました。