平積み禁止令

今日は遊ぶ予定のセッションが中止になりました。
それを話したら、相方様にこの本を渡されました。

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)


うちには別室と呼ばれる開かずの間がありまして。
まー、扉を開けると本棚+本棚+本棚+平積み+平積み+平積みなわけです。
そして最近は本棚から本を出す→平積みに加えるの悪循環で、
床が申し訳ない程度にしか見えなくなってきました。


そんなわけで。早速本を1時間半で読み、心を入れ替えました(入れ替えさせていただきました)。
あふれた本を本棚に戻し、倉庫番のようにみっちりと詰め込み、本棚の隙間に神業級の平積みの塔をつくり。
床がみ え た(バタリ


セッションが中止になったのは魂の安息日でよいとして、
この割り込みイベントは予想外だったので、どーしようかと思いましたw
終わってみるとスッキリ。
でも(中止になって)オカゲサマでという気持ちはない!!!w


で、明日のセッションはうちが会場なわけですが。
片付けしたのは別室だけなので、リビングはいつも通りです(あれー?