8月セッションメモ

 8月は ALF/GのGMを4回やりました。
 書ききれないので Reportは省略。

 その結果、Skypeセッションも合わせると8月のセッションは

  • PL:2(カオスフレア、N◎VA)
  • GM:6(ALF/G×5、GDZ1)

 また(個人)記録を更新してしまった。。。(ストレイト・クーガーっぽく



 。。。。
 これだけでもなんなので。少しオモロ。


 それでもTRPGは楽しい。今、人生の中で一番遊んでいる。
 既婚者で、会社員でもあるが、そのどちらにも(大きな)支障は出していない(と思う)。


 それから周りには既婚者ゲーマーは多い。
 でも別に意識して区別することではなく。既婚未婚、性別、年齢に関わらず、ゲーマーであることが重要なのだ。
 人生というリソースの中での TRPGに対する優先順位の高低については「傾向」はあるかもしれないが、「分類」ではない、と思う。
 とはいえ。自分の周囲の事象を捉えて、普遍的なものと考えてしまうのには無理があることも忘れてはならない、とも思う。