トミノ in KAWASAKI

5/28からはじまる『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
まぁ、そのうちビデオになったら見ればいいやと思っていたのですが、ちょっと気が変わりました。

どうもウチから徒歩5分のCINECITTA'に、トミノ監督が舞台挨拶に来るらしいのです。詳細はこちら
しかしこんな都下の場末まで。。。って他にちょうどいい公開劇場がないのかな;;

まぁそれはさておき。
28日といえば世田谷の方の実家に顔を出しにいくことになっている。。。
どーする。どーする、俺。

14:40からの回に入ればいいんだから、14:00までに川崎に帰ってこれば何とかなるか。なるさー。

というわけで緊急企画。
5/28の14:40〜の回一緒に見に行く人いませんか??

さすがにガンダムとZガンダムの区別もつかない相方を連れて行くわけにはいかないですし。
っていうかそんなのでトミノ監督の姿を拝見するなんて冒涜です(言いすぎ)。

ちなみにチケットはインターネット予約で座席指定になるので、当日並びはなし。
チケット予約が21日 0:00からなので、それまでにコメントなりメールなり直電なりで希望者がいれば一緒にチケットをとっておきます。

。。。まぁ、一人でも見に行くんですけどね^^