randTreasure

前々から欲しかったランダム宝物表。
勢いで作ってみました。貨幣と品物だけですが。

randTreasure


例によって携帯から使うことを想定しています。
でもブラウザが動けばなんでもいけるんじゃないかなー。


とりあえずなんとなく動いているみたいです。
今のところデバッグメッセージを出力していますが、そのうち消す予定。


勢いで作ったので、使い方とかヘルプもないけどニーズがあればおいおい。
とりあえずルール知っていれば、フィーリングで操作できるんじゃないかと(願望)。


あと乱数に関しては PHPのライブラリ任せ。
でもPHP4.2.0以降はシードの設定とかしなくてもOKらしいので、ライブラリ任せでもいいはず。というか面倒臭い。
よって乱数に偏りがあるような気もするけど、それはきっと気のせい!w