猫バトン(服編)※長文

☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


漆妖さんからやってきたバトンです。、にゃー。
我輩は指名されたバトンは全て受けて立つ、にゃー(物凄い形相で)。


1.何系?
平凡系(雑誌じゃなく)、にゃー。


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
シンプルなのがいいんじゃない?、だにゃー。


3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
年に2,3回のまとめ買いです、にゃー。
ここ数年のマイ家計簿(!)による平均月1〜2諭吉ぐらいらしいです、にゃー。


4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
あんまり興味ないです、にゃー。
でも加齢臭対策でw、そろそろお世話になるかも、にゃー。


5.洋服は何着くらいありますか?
たくさんありますにゃ(捨てないから)。


6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカはどこですか?
ブランドよくわからないけど。
最近はよく GLOBAL WORKとか CCMとか行きます、にゃ(これって店の名前かも)


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?
買物は徒歩圏内。ノー下見。まとめ買い。即決即断。ですにゃー(それなりに体裁整えばいいのさー)


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか?
最近はオレンジです、にゃー(着てないけど)


9.ファッションセンスには自信がありますか?
ないからお店のセンスに期待してる、にゃー。


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
第六感、にゃ。


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
丸井or最近はラゾーナ、ですにゃー(要は徒歩圏内)


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
モバイル、携帯、ゲーム機ならチェックする、にゃー。


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
認めなければ失敗などない、にゃ(涙目で)


15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい5人にまわして下さい。
最近会ってないマイミクさん(つまり現在notゲーム仲間?)からピックアップする、にゃー。

  • いまいずみさん
  • かんちゃんさん
  • tkAOkAnneさん
  • リョータさん
  • road_manさん


ちなみにこの中にリアルブラザーがいたり、にゃ(サプライズっぽく。どーせ読んでないだろw)。


あと質問の12番が欠けているのが気になりますw