『ダブルクロス』「ムーンレスナイト Kingdom Come(前編)」を遊んで

ダブルクロス』ムーレスナイトキャンペーンのボイスオンセ第3回。

ここまでの軌跡


怪しげな転校生がキングダムカムする話。
転校生が、ファブリーズしてそうなミッチーっぽくない?*1ってあたりから、残念なイケメンのイメージにw


さらに転校生の極端なムーブと、既存生徒会の昭和なレジスタンスから、僕の中ではキルラキルの学園イメージが浮かびあがり。最終的に転校生は後光を背負って、ビビッドアングルで登場してましたよ、僕の脳内ではね!(去れ邪念


そんなこんなで。2話目となり、他PCのイメージも掴めてきて、お互いトスを上げやすくなり、ちょっといー感じです。


今回は、情報収集を終えて、あと1シーンでミドル終了まで。
侵食率的にちょっと余裕があり、おそらく次回ならセッション時間の余裕もありそうなので、PL主導でシーンを立上げようという話になりました。こーゆーの楽しいですよね。


次回も楽しみです。

*1:要はソラリスFHっぽい