敵わないと思った昼下がり

自分もそれなりにアクティブな現役TRPGゲーマーのつもりでしたが。

よく一緒に遊ばせてもらっている、森野たくみさんの瞬発力に呆然としました。

・『ダンジョンズ&ドラゴンズ』(レイヴンロフト:Lv8〜10)

・『ウォーハンマーFRPG』(新版が出ていたなんて知らなかったよ)

・『クトゥルフ・ダークエイジ

・『ヴィクトリアン・エイジ・ヴァンパイア

これだけのセッションを企画しようというバイタリティは凄いなぁと思いました。
それなのに時代の波について行けない年寄り”オールドゲーマー”を自称する辺りが謎です^^

しかもこのシステムを選びっぷりといったら。もぅ。痺れます(色々な意味で)。

ちなみに上記セッションは、掲示板の方で参加者を募っているみたいですので、興味を持たれた剛の者はいかがでしょう?

ちなみに僕はレイヴンロフトで参加希望を出してます^^