『トーキョー・ナイトメア』「ホテル・エンカウンターズ」を遊んで

『トーキョー・ナイトメア』で チャクラ厨さんのオリジナルアクト「ホテル・エンカウンターズ」を遊びました。
平日夜オンセ、スーパーライトアクトで2.5時間。

参加者

RL:チャクラ厨さん



 スーパーライトアクトに2回のカット進行をブッ込みチャレンジングゥなRL。

キャスト1:“告死天使”狭間十児/タタラ、カブト、カブトワリ/punchlowさん


 カッコイイ側から、ヨゴレ側まで一気に駆け抜ける荒事師。
 シナリオの小ネタや他キャストの設定を拾うのがマジ巧い。

キャスト2:拝 無刀/カタナ●、クグツ◎、チャクラ/ARHMさん


 江戸幕府に公儀介錯人として仕えた拝一族の末裔。己の身を刀と化した現代の侍。
 伝奇と内調の相性がいいのは、目からちょっと鱗。
 あとしばし妄想子連れネタ話が展開。ベビーカーはカゼだよね。でも今回は高級ホテルだから入れないんだよ!とか(

キャスト3:ブラン/ノワール/ミストレス、マネキン、ニューロ●/akiyuki



(サポート方法の演出イメージは、コードミラージュのネズミでした)
 改めて面倒な事に付き合ってくれた参加者に感謝。悪い事は大抵楽しい!(
 実は設定とネタバレ案をいくつか考えておきながら、直前まで2つのペルソナの性格付けが固まらず。というか自分の演出力的な制限という壁ががが。そんな中、皆さんにいろいろ合わせてもらったおかげで、やりたいことは全部やらせていただきました。もう…ハラァ…いっぱいだ(光


 なんかヤバイですね。毎日楽しすぎる!
(さすがに3日連続セッションで少しオトナしくしていようと思っている顔