『ブレイド・オブ・アルカナ』「夢にみた凱旋」を遊んで

ブレイド・オブ・アルカナ』のGMを遊んできました。
シナリオは、アルバガルドさんの同人誌掲載シナリオ「夢にみた凱旋」です。
ikefukurou.sakura.ne.jp

今年初ブレカナです。
僕のTLでは最も熱いファンタジーTRPGのひとつ。
僕がGMをしたいから、面子を集めてセッションしたッ!(ヒャッハー


降らなかったけど。ハイデルランドには雪が似合う。
セッションの舞台は、東方竜滅騎士団領の開拓村。きっと冬は雪深いに違いなーい。



繰り返すうちに出来るようになるかも。



システムから設定や物語を妄想するの好き。



無根拠なポジティブさが長続きのコツではないかと(振り返らない顔で



類似パターンに、舞台裏で手札を交換してくれー!みたいな。




シナリオイベント奇跡に《天真》されそうな時は、《天真》するzeee

その他メモ


未来で誰かが、もしくは自分が、拾ってくれるかもしれない。



結局鬼滅未履修でした(よぼよぼ