『ギルティウィチーズ』「こたつ帝國の攻防」を遊んで

『ブラッドムーン』のGM持ち回りオンセ第4話そして最終回「こたつ帝國の攻防」。
『ギルティウィチーズ』は『ブラッドムーン』と混ぜて遊べるサブシステム的なサプリメント
敵がモノビーストやヴァンパイアではなく魔女になります。
ガーリーで背徳感がある世界観らしいのですが。
メロスにはガーリーはわからぬ。けれどもテンション管理には人一倍に敏感な狩人だった。

参加者

GM:ARHMさん

 持ち回りの最終回に、とてつもなくクレイジーなネタシナリオを発掘してきたぞ。

流山みりんwithぽんず/人間/猫/私立深緑女学院/akiyuki

日興/人間/格闘技/滅土破戒衆/funeさん

吉田華蓮/魔法少女/人形/D7/きなりさん

セッション

2サイクルということもあり、セッション時間も2時間ほど。早い。これが令和の卓修羅たちのセッションスピード!?w
快適です。
これでさらに『ブラッドムーン』がサイコーなゲームになりました。


様々なバリエーションのシナリオを無理なく遊べる、懐が広いシステムなので、GM持ち回り企画にも適してましたね。
いろいろな雰囲気のシナリオが楽しめました。
また機会があったら遊びたい企画です。
今からでも遅くなくなくない? みんな『ブラッドムーン』の沼においでよ!