『トーキョー・ナイトメア』「ピラコ、トーキョーを往く」を遊んで

『トーキョーナイトメア』「ピラコ、トーキョーを往く」を遊びました。
booth.pm

別セッションの予定だったのですが、参加者の都合で急遽で題目変更。
颯爽とRL手配をしてくれた、漆妖さん、ありがとう!

自分は探偵枠。カブキ、フェイト◎、ハイランダーディレッタント探偵。
相方のアヤカシ枠の中の人は、かつて同シナリオで探偵枠だったりするので、初見は自分だけ。探偵だけが何も知らないw

今、別で遊んでいる神現戦記ほど伝奇ではないアヤカシ感で、基本ステージナイトメアなら、こういうの遊びたいよねというエッセンスがぎゅっとコンパクトに凝縮された楽しいアクトでした。

しかも休日の昼間に、当日キャストをさっと準備して、さくっと短時間で遊べる。
やっぱ『トーキョー・ナイトメア』は楽しいなぁ。
普通に遊んでいるけど、もはや別次元。円熟の極み?