『トワイライトガンスモーク』「トワイライトガンスモーク」シナリオメモ


 と思っていたけど。カオスフレアの『オリジン・オルタナティブ』と『ジェネリックサファイア』を紐解くと、世界の終わりはどうなるかのそれっぽいルートは既に書かれていたりして。
 当初考えていたのとは違うけど、なにかしら今年中ぐらいに1回やりたいなーとか思ったり思わなかったりなネタのメモ。


■セッショントレーラー

あれから7年。世界の寿命は尽きようとしている今日この頃。
世界はいつも通り。つまり崩壊に向かって終末カウントダウンを続けている。


そんなある日。おまえは声をかけられた。
「ヘイ、チューマ。アセッション*1したんだって?」
は?んなわけねーだろ。そんな話聞いたことねーよ。寝言は寝て言え。
しかし、おまえの都合はお構いなしで、スプロールではその噂で持ち切りだ。
各種勢力が手ぐすね引いて、おまえを確保しようとしている。
人気者はツライぜ。とか言ってる余裕もねーぞ。バカヤロー。


そんなわけで。世界の終わりが先か。おまえの終わりが先か。
無駄に壮大なチキンレースのはじまりさ。


トワイライトガンスモーク
『トワイライトガンスモーク
硝煙の果てに、明日を貫け。

*1:TGS p.155 地球再生システムを完全に活性化できる状態