『トーキョー・ナイトメア』「怪盗VS機動捜査班」を遊んで

『トーキョー・ナイトメア』サプリメント第5弾「トーキョー捜査網」より、シナリオ4「怪盗VS機動捜査班」をオンラインで遊びました。

事前


あくまでちょっとしたお遊びフレーバーなので。

MP3


もちろんちょっと公開は出来ないけど、なんかスゴかったです。

セッション


SSS初期はスタンダードなシナリオを提供しようね、からの、もうそろそろリミッターを解除して、はっちゃけたシナリオを提供してもいいよね感が、このSSSからはヒシヒシと感じます。


バサラ。聖痕。う、頭が…

こういう妄想大好物です。自分の妄想力が低いから、他人の妄想をスマートに取り込めた(と自分が勝手に思った)時にカタルシスを感じます。
でも、もちろん拾えないモノもありますw

黒幕

キャンペーンっぽい雰囲気を出すため、シナリオよりは盛って黒幕には出張ってもらっているのですが。
どう畳めばいいかなーは思案中です。俺たちの戦いはこれからだ!

次回

シナリオ2の「NBI機動捜査班25時!!」をプレイ予定。
「なんじゃあこりゃああ!」(腹を抑えつつ