『トーキョー・ナイトメア』「決闘!!宮本武蔵」を遊んで

『トーキョーナイトメア』SSS6 シナリオ2「決闘!!宮本武蔵」を遊びました。

セッション


登場する剣豪軍団は半分ぐらい元ネタを知らなくて、これは世間の常識なの?それとも非常識なの?とか思い悩んだりしましたw


個人的にはフォッサ・マグナ研究所は、早乙女研究所でゲッター線を研究してたら、ドクターヘルみたいなやつと、ブラック早乙女博士みたいな武蔵が吼えているイメージでしたw


今回はちょっと頑張った!(自画自賛
「本当は指南役とかどうでもいいんだろ。その棒切れを振り回して、自分の剣術の強さを、この時代で試してみたいだけだろ」(そうであってほしいという願望を込めてw)


あとクライマックスのオチはハイブローすぎると思いますw
エンディングはキャンペーンの引きっぽくて楽しかったなー。
本当にここは別ステージでよかった!www


次回はジャック・ザ・リッパーと血の伯爵夫人?
今度の宵闇の巫女過積載も楽しみです!www